2ntブログ
待ち合わせ&デリバリー中央区日本橋より港区千代田区江東区墨田区品川区新宿区文京区渋谷区台東区葛飾区世田谷区練馬区板橋区江戸川区足立区目黒区大田区北区まで出張
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは 先日麺屋武蔵の4号店『麺屋武蔵武骨』に食べに行きました。その時の写真がこちら!!!


うざわ


こちらのラーメン武骨チャーシュー麺赤。だったと思います。辛口ラーメンなのに奥行きがあるチャーシュウは煮込んである豚肉をその場で切り分けるがあまりの分厚さには驚く。











ps.この前安全ピンで服に名札を刺したところ、うっかり指も刺してしまいました。
安全とは名ばかり、全然安全じゃない事に疑問を寄せるウザワでした。
結婚総合案内所
結婚の検索サイト。結婚相談所、相談、結婚祝い、結婚式、国際結婚など結婚に関する各種情報をお届けしています。 http://gaited.tallmadgetitans.com/
【2008/11/14 Fri】 URL // 匿名 #- [ 編集 ]
メンズ・紳士服
メンズ・紳士服を探すなら http://www.umaiumai.biz/100371/100372/
【2008/10/31 Fri】 URL // 匿名 #- [ 編集 ]
toeic活用法
toeicの検索サイト。TOEIC 勉強法、TOEIC 日程、TOEIC スコア、TOEIC 対策、TOEIC レベルなどtoeicに関する各種情報をお届けしています。 http://manure5.tallmadgetitans.com/
【2008/08/30 Sat】 URL // 匿名 #- [ 編集 ]
ラーメンは生きてるようで生きてません。死んだ生き物です。ラーメンが電話会社と契約できるわけないですよ?
【2008/01/22 Tue】 URL // 鵜澤 #- [ 編集 ]
今まで黙ってブログを拝見していましたが、もう許せません!!!
アナタは「どんだけ」なんですか?
ラーメンからこの前電話が来て「ぶっちゃけウザワさんには食べて欲しくない」って言ってましたけど!!
アナタがラーメンを溺愛してない以前に、ラーメンはアナタの事嫌いですよ??
【2008/01/22 Tue】 URL // 神田 #- [ 編集 ]
別にそこまでラーメンを溺愛してるわけじゃありませんよwww野村さん
【2008/01/20 Sun】 URL // ウザワ #- [ 編集 ]
じゃあ、ラーメンと付き合えばいいんじゃないですか?
鵜澤:『ラーメンのいやな部分』って・・・
全然、かっこよくないですよ・・・
彼氏ずらしないで下さい。
【2008/01/20 Sun】 URL // 野村 #- [ 編集 ]
ご意見ありがとうございます
ラーメンに興味ないですか・・・それはそれでいいと思います。
ただラーメン屋で働くことはありません。ラーメン屋で働いたらラーメンのいやな部分が見えてくると思うので。
ちょっと距離をおきつつ・・・・・
【2008/01/20 Sun】 URL // 鵜澤 #- [ 編集 ]
ラーメンにまったく興味がない人はどうすればいいんですか?
そんなに好きなら、ラーメン屋で働けばいいんじゃないんですか?
ラーメン屋で働けばいいんじゃないんですか?
ラーメン屋で働けばいいんじゃないんですか?
ラーメン屋で働けばいいんじゃないんですか?
ラーメン屋で働けばいいんじゃないんですか?
ラーメン屋で働けばいいんじゃないんですか?
ラーメン屋で働けばいいんじゃないんですか?
ラーメン屋で働けばいいんじゃないんですか?
ラーメン屋で働けばいいんじゃないんですか?
ラーメン屋で働けばいいんじゃないんですか?
ラーメン屋で働けばいいんじゃないんですか?
ラーメン屋で働けばいいんじゃないんですか?
ラーメン屋で働けばいいんじゃないんですか?
ラーメン屋で働けばいいんじゃないんですか?
ラーメン屋で働けばいいんじゃないんですか?
ラーメン屋で働けばいいんじゃないんですか?
ラーメン屋で働けばいいんじゃないんですか?
ラーメン屋で働けばいいんじゃないんですか?
ラーメン屋で働けばいいんじゃないんですか?
ラーメン屋で働けばいいんじゃないんですか?
ラーメン屋で働けばいいんじゃないんですか?
大丈夫ですか?色々と・・・
【2008/01/20 Sun】 URL // 野村 #- [ 編集 ]
中村さん書き込むなら電話番号をお願いします。宣伝になりませんよ!
【2008/01/19 Sat】 URL // 鵜澤 #- [ 編集 ]
はじめまして。
いつも、ブログ楽しく拝見させていただいてます。
本題に入らせて頂きます。
今、かなりお困りのようで。
申し送れましたが、弁護士の中村です。
私に力になれる事がありましたら、いつでもお電話下さい。
きっと、貴方の力になれると思います。
今が一番辛い時期だと思いますが、自分の信念を、
貫きとうして、戦って下さい。
応援しております。


明日への架け橋 『中村総合弁護士事務所』 
TEL 03-〇〇〇〇-〇〇〇〇

お電話、お待ちしております。
【2008/01/19 Sat】 URL // 中村 #- [ 編集 ]
海苔持ち込む人見たことありません。
ちょい辛ラーメンじゃなく「無骨ラーメン赤」です
【2008/01/18 Fri】 URL // ウザワ #- [ 編集 ]
澤田さん自分がいつ「ラーメン食べました。いいでしょwww」的な自慢をしました?紹介と感想を言ってるだけです。逆に言えばそちらがやってる事の方が犯罪では無いでしょうか?
【2008/01/18 Fri】 URL // ウザワ #- [ 編集 ]
いい加減な事言わないで下さい!!!
『麺屋武蔵武骨』に行った事も無いくせに!!!
『麺屋武蔵武骨』の常連は、海苔は持ち込むんですよ。
初心者ですねぇ~
あきれました・・・
辛口ラーメンではなく、ちょい辛ラーメンですよ。
友人のラーメン通に聞きました!!!
正直残念です・・・
【2008/01/18 Fri】 URL // 吉田 #- [ 編集 ]
澤田氏、大丈夫ですよ!!!
安心して下さい!!!
貴方には、わたくしと、吉田氏・佐々木氏が付いています!!!
あんな、屁理屈に負けないで下さい。
強がっても犯罪は犯罪!!!
言い逃れ出来るはずがないのですから!!!
あの安全ピンの話しで、もう執行猶予も付かないですから!!!
鵜澤:『紹介はしましたが自慢は一切してません。』
もう、詐欺師の言い回しですねっ・・・
救いようがありません。
共に戦いましょう!!!
【2008/01/18 Fri】 URL // 松田 #- [ 編集 ]
いい加減なコメントはやめて下さい。紹介はしましたが自慢は一切してません。
海苔はこのラーメンには付いてませんでした。ラーメンは何でも海苔が付いている訳ではありません。
弁護士ですか・・・・・頑張って下さい。
【2008/01/18 Fri】 URL // ウザワ #- [ 編集 ]
また、ですか?
自慢ですか?
本当にいい加減にして下さい。
そちらの対応次第では、弁護士をたてるつもりです!!!
また、海苔がありませんね。
食べたんですか?
もう、我慢の限界です!!!
それなりの処置をさせて頂きます!!!
覚悟して下さい!!!
【2008/01/18 Fri】 URL // 澤田 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dearpriblog.blog.2nt.com/tb.php/171-bb7fc014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 風俗 東京都中央区日本橋発デリヘル「DearPrincess」日誌☆ all rights reserved.
プロフィール

城晴男

Author:城晴男
ども新しく入ったDear Princess 亀梨仁です。あ、すいません城晴男ございます。


DearPrincess,東京,日本橋,中央区,デリヘル,ディアプリ
DEAR PRINCESS

03-5776-2888
携帯版
http://dear-p.com/i

メルマガ会員様募集♪

DearPrincess,東京,日本橋,中央区,デリヘル,ディアプリ

↑クリックして下さいませ☆ 会員限定割引もやっとりますw

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ポチッとな

とりあえずクリック!

スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ

あなたのブログのお値段は?
ブロとも申請フォーム
ブログランキング

↓押してたもぅ~w

NO.1エログランキング[夜の業界人] 風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!

参加してるランキングサイトです。

リンクバナー♪

↑ゅなさんがいる店のバナーですがクリックするとゅなさんのblogに飛びます!

浮気現場w

店長まーのブログでふ (*ノノ*)

リンク
当ブログバナー

20070302030458.jpg

ご自由にお使い下さい!!!

FC2カウンター